スポンサードリンク


抜け毛を抑えて薄毛を予防育毛実践生活サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛を抑えて薄毛を予防育毛実践生活サイトトップ >抜け毛対策と予防法 >>初期脱毛の期間はどのくらい?

初期脱毛の期間はどのくらい?

薄毛で悩んでいる人はその多くが育毛剤を使用しているかと思います。
しかし育毛剤やプロペシアといった薬剤を使用した事のある人は、
薬を使う前よりも抜け毛が酷くなったという経験をした事があるんじゃないでしょうか?
これは初期脱毛といって新しく髪の毛が生えてくるために必要な事なので、
悪い傾向ではなくむしろ良い方向へ進んでいるといっても構わないと思います。

でもいくら良い方向へ進んでいっているといっても
これ以上髪の毛が抜け落ちてしまうのは耐えられませんし、精神的にもよろしくありませんよね。
できれば早く治まって欲しいと思うものですが、
この初期脱毛はどのくらいの期間で治まるものなのでしょうか?

スポンサードリンク


初期脱毛は個人で差があったり、使っている製品によっても異なるので
期間を正確に述べる事はできませんが、早い人では数週間程度で終わりますが
長いと一ヶ月から半年程度続いてしまう事があるようです。
大体の人が3ヶ月から5ヶ月程の期間で治まるそうですが、
ヘアサイクルは人によって異なるので当てにはできません。

また、中には半年以上経っても抜け毛が酷いという人がいます。
その場合は初期脱毛ではなく製品が合わなくて効果を発揮する事ができず、
そのまま薄毛が進行してしまっている可能性があるので
違うものを買って試してみるといいかもしれません。

タグ:浜崎あゆみ,talkin' GRILL'OR L'ALSACIENNE I've B'z
スポンサードリンク


theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。