スポンサードリンク


抜け毛を抑えて薄毛を予防育毛実践生活サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛を抑えて薄毛を予防育毛実践生活サイトトップ >薄毛の悩みと育毛方法 >>たんぽぽの根っこには発毛効果がある

たんぽぽの根っこには発毛効果がある

薄毛で悩んでいる人は日々どうすれば髪の毛が生えてくるのか色んな方法を試してみたり、
ネットなどで調べたりしているかと思います。
しかし、薄毛の事を調べてみると育毛剤や発毛剤の事だったり、
発毛に効果のあるシャンプーの仕方、
発毛や育毛を妨げる身近なものばかりが紹介されているかと思います。

ですが、中にはちょっと変わったものもあります。
なんとたんぽぽの根っこに発毛効果があると、最近注目されているようなのです。
どうしてたんぽぽの根っこ何かにと思う人もいるかと思いますが、
たんぽぽの根っこにはホウコウエイ根というちょっと聞き慣れないエキスが含まれています。

スポンサードリンク


このホウコウエイ根が育毛や発毛に大きな効果を発揮する事がツムラの研究で証明されたのです。
実際にはホウコウエイ根エキスに含まれているHGFというものが発毛などに効果があるのですが、
それ以来ツムラから発売されている育毛剤や発毛剤には
ホウコウエイ根エキスが使われるようになったそうです。

たんぽぽの根っこが与える影響はこれだけではありません。
なんと女性にとってとても大切な美容や健康にも効果があると言われているのです。
根っこには上記のようなエキスだけではなく、
ビタミンやミネラル、鉄分といったものが豊富に含まれているので
薄毛の他にも活用法はたくさんあるようですよ。

スポンサードリンク


theme : 生活習慣病・健康・ダイエット・食育
genre : ヘルス・ダイエット

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。