スポンサードリンク


抜け毛を抑えて薄毛を予防育毛実践生活サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

抜け毛を抑えて薄毛を予防育毛実践生活サイトトップ >女性の抜け毛問題について >>髪の毛のメッシュを上手く入れるには

髪の毛のメッシュを上手く入れるには

髪の毛を染めるだけでも方法は結構ありますよね。
全体的に髪の毛の色を変えたりツートンにしたり、
メッシュにしたり上下で色を変えてみたりする人もいます。

現在は自宅いろんな髪色にする事が出来るようになったので、
楽しみ方は人それぞれ違ってきますが、なかなか自分でメッシュを入れる事はできませんよね。
全体的に染めたりツートンにする事は範囲が広い事もあるので染めやすいですが、
メッシュとなると一束分を染めるだけなので難しいですよね。

スポンサードリンク


注意しているつもりでもなぜか別の場所まで染めてしまったり
放置の仕方が分からないのでずっと持ちっぱなしになってしまったりするので
自分で染めたくても染められない人がたくさんいるかと思います。

もし上手く染められないのでしたらやり方を少しだけ工夫してみてください。
用意するものはいつもヘアカラーをする時と同じもので構いません。
そこにヘアゴムとアルミホイルを用意しておくと良いでしょう。
染める時はメッシュを入れたい部分の髪の毛を良く梳かして輪ゴムで結わいておきましょう。

そしてメッシュにする時はコームなどに薬剤を付けるのではなく、
手で綺麗に塗布していきます。
この時輪ゴムは外しておいてください。
薬剤を綺麗に塗ったらアルミホイルで巻いて放置します。
十分放置したら後はいつも染めている時と同じように洗えば完了です。

慣れないと難しいかもしれませんので、誰かに手伝ってもらうといいでしょう。


タグ:浜崎あゆみ,talkin' GRILL'OR L'ALSACIENNE I've B'z
スポンサードリンク


theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
