スポンサードリンク


抜け毛を抑えて薄毛を予防育毛実践生活サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛を抑えて薄毛を予防育毛実践生活サイトトップ >抜け毛対策と予防法 >>円形脱毛症にも種類があった

円形脱毛症にも種類があった

一口で円形脱毛症といっても種類がある事を知っていますか?
多分ほとんどの人が知らない事だと思いますが、
種類によっては放っておいても治ってしまうもの、繰り返すもの、形状が違うものなど
いろいろあるようなのです。
なので、今回は円形脱毛症の種類をいくつか紹介していこうと思います。
もし、今この病気になっているのであれば自分はどの種類なのか確認してみてください。

一つ目は単発型です。
単発型の場合脱毛する箇所が数か所あるのですが放っておいても半年程度で治ってしまうものです。
円形脱毛症はこの単発型の人が多くいるようです。
二つ目は多発型です。

スポンサードリンク


多発型の場合は治ったと思ってもまた違うところが抜けてしまったりと、
何回も抜けたり生えたりを繰り返すものです。
三つ目は蛇行型です。
蛇行型の場合、後頭部や頭頂部などに円形の脱毛症ができるのではなく、
髪の毛の生え際が蛇行して抜け落ちてしまうものです。
なので、円形脱毛症ではないと思ってしまう人も多いようです。
四つ目はアトピー型です。
アトピー型はその名前の通りアトピーが原因で起こってしまうものです。

これら以外にも髪の毛全体が抜け落ちてしまうもの、
頭髪だけではなく腕や足などの毛が抜けてしまうものなどがあるので
円形脱毛症はみんなこれだと決め付ける事はできないようです。



関連タグ:浜崎あゆみ,talkin' GRILL'OR L'ALSACIENNE I've B'z
スポンサードリンク


theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。